忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご、ご無沙汰しております!!!
すっかり秋ですねー!ミスド半額に釣られて列に並んできた私ですコンニチハー!

昨日やっと情報解禁になったので、まだ発売は先ですがちょっと告知を。

TWOFIVE様のシチュエーションCDシリーズ「逃暴者」の
11月21日発売予定のVol.2のキャラデザ&ジャケットを描かせて頂きます。
全編ダミーヘッドマイク使用。ナオヤ役は下野紘さんです。
宜しくお願いします。
同時発売のもう一つのシリーズ「42ネ申」はイラストレーターさんが
統一されているのに対し
逃暴者は毎回レーターさんは違うそうです。今後も楽しみです!
42ネ申とのリバーシブルのフライヤ配布とかやるそうなのでよろしくお願いします。

「逃暴者Vol.2-ナオヤ編-」公式サイト
Vol,1が凄く面白かったので個人的にも今後の展開も期待していようと思います!楽しみ!

----------------------------------------
それから、同人関係ですが、こちらももっと先のお話ですが情報公開されたということで。
来年5月スパコミあわせのFF零式プチオンリー
「MISSION COLOUR-0」の企画(アンソロジーや企画)に
参加させて頂く予定です。
特設サイトに執筆者様方が公開されたらしいので。
FF零式プチオンリー「MISSION COLOUR-0」公式サイト
来年とか私なにやってるんだろうなーとガクガクしつつ。


そしてとても遅くなりましたが、メルフォお返事を!
(続きから)
PR

ご、ご無沙汰しておりますすすす!
暑い毎日いかがお過ごしですか?

暑い中、インテ合わせで懲りずにA2本原稿やっています。
楽しいね!!!表紙をソッと落ちないおまじない的に
置きに来ました!

予約開始されました 本文?まださ!頑張ってるなうです。楽しいです


それから告知を少し。
●8/23発売のPSVita「特殊報道部」(日本一ソフトウェア)の主要キャラ過去編という
ゲーム本編に繋がるスピンオフのコミカライズを1キャラ担当で描かせて頂きました。
7/26連載開始です(私は8/9更新分の3話目)
恋巡 ~特殊報道部・はじまりの物語~

●8/1発売「 うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー #2」(eb!サイト内の詳細に飛びます)に
描かせて頂きました。楽しかったです!!

機会があればヨロシクお願いします
2012/05/04  告知

●5/1発売 エンターブレイン刊「Starry☆Sky ~After Winter~ アンソロジー」に描かせて頂きました。
楽しかったです!四季!四季!!!!

●5/4SCCにて開催のうたの☆プリンスさまっ♪トキヤ×春歌プチオンリー「
星屑コンチェルト
開催記念アンソロジーに参加させていただきました。
どちらも楽しかったので機会があれば。


●SCC新刊が通販開始されました。
よろしくお願い致します。
エスデュス本(とらのあなページ直通)
Singing voice of the guidance(表紙)



エスデュスかわいい。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

三が日ゆっくりしたと思ったらインテがもうすぐでした。
下の表紙の零式本が出ます。
(もう少し大きな表紙画像や梓月見本はシブの方にもうpしています
興味のある方はそれらしいジャンルで検索を。)

ペン入れレイヤーの保存失敗で真っ白になって涙目でやり直しになった表紙です。
スタスカの展示用ポスターは全て優しい方のお声掛けにより
貰われていきましたので
この零式ポスター(&恋戦記)を飾っているKYなSPに
なっているかと思います。
良かったら気軽にお声を掛けてやって下さい。

以下予定物詳細です。
インテ用ペーパー何描こう ウキウキ
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)