忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば正月2日から友人と学ランは良い!と
語っていたのを思い出して。
PR

エースさん誕生日おめでとうーーー!!

行ってきました田舎から!
という訳で最初は孤独参加の予定でしたが、
友人とそのお友達さんが売り子してくれるとのことでお願いしていました。
これが、
これが
これが本当に良かった!!!!
私当日大遅刻しましてね!!11時ごろに汗だくで到着しましたね!!
売り子二人、いや、二人の女神は”搬入を受け取り””設営し””新刊も並べて”
”既刊なくなったよ””ペーパー終わったよ”と状況を逐一メール。
私?私は必死に向かっていてまとめてメール見る始末。
本当に有難うございました!!!!
独りだったらもう心が折れていた。
紅月りとち、ぬまま、女神たちよ本当に有難う
当日SPまで来て下さった方、差し入れ下さった方々、お疲れ様でした。
夏にまた機会があればお会いしましょう。

楽しかったのは女神達のおかげです。
そうそう。眼鏡デュースコスを見掛けて振り返ってガン見した事と
友人が大好きな某アーティストが企業ブースで歌っていて
代わりに見てあげましたよと報告して悔しがらせた今回の記憶。


桜が!綺麗ですね!!
この間まで寒かったのに。
スパコミ、零式です。エスデュス(エスデュス?A2?)です。
さっき表紙出来たばかり。本文、これから で   す
さて、でるかな どうかな。がんばってきますー
ストーリーに絡んでたり時間軸とか関係ないので
興味ある方には本を手に取ってもらいたいなぁ。
そして零式プレイして!周りにプレイしてる人が少ない!!うっうっ

上記の発行結果と、また改めて告知しますが
同じくスパコミ2日目 うたプリ、トキ春プチオンリ
記念アンソロにもマンガ描かせて頂きます。
好きな作家さんが多数参加しているので凄く楽しみです。
それから5/1発売のスタスカ後冬のアンソロジーにも参加させて頂いてます。
興味ある方(うたプリにもスタスカにも零式にも)は
またきちんと後日告知しますのでチラチラと覗いていただけると嬉しいです
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)