忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という事で、ご無沙汰しております!
今更ですがスパコミお疲れ様でした。
久々のイベント参加で楽しくて楽しくて仕方なかったです。
SPに来てくれた皆さん、お声をかけてくださった方々有難うございました!
夏コミの当落発表ありましたね。
申し込んでもいないのにソワソワしてしまいました。
冬!冬出たいなぁ!行きたいなぁ!
真4もお預けだけどハマるかもしれないし、Free!にも注目してるし、ビタRも出るし
何にハマるかわからなくてドキドキしています。
うたプリも結局Debut買って積んだまま、AS開けてしまって、しかもそれもOP見たきりって
もう、どうにかしないと!
とにかく真4まずやりたいです!!!待ってた!
同梱版入手したのでウキウキやりたい!

と、雑談はここまで。
上記イラストの件。

ツーファイブ様から5/29発売されました、
ドラマCD「逃暴者~トモキ編~」(cv:木村良平さん)の
キャラデザ+ジャケット描かせて頂きました。

木村良平さんのお渡し会イベントもアニメイトさんで企画されているので
良平さんファンは是非とも!!!私も行きたい!!!!!!!
詳しくは逃暴者公式サイト、またはアニメイトさんのサイトへ。

お渡し会の事もあり現在入手困難らしいのですが、それを除いても
木村さんの演技、風花さんのシナリオともに素晴らしい良い作品なので
宜しくお願い致します。

という事で同ツーファイブ様から発売の同時進行企画(5/29発売の42ネ申 No.04 Musette & Luca ~Three of a Kind ゲームをしようよ~)
でイラストを描かれている紅月りと。さんと発売後に描いたイラストですー。
42神の方はレギュラーの子安さんの他に今回は双子ちゃん(鈴村さん、豊永さん)と豪華なので
興味がある方は是非。こちらもシナリオも良い!

梅雨入りしてジメジメしていますが元気だして乗り越えましょうー

またきます!取り敢えず関連URL!
木村良平さん お渡し会詳細




 
そして今更ですがSCC前にコメントくださっていた方、有難うございました!
会場でお会いできたのか聞きたくて気になります。また行きたいと思いますので
良かったら話させてくださいー!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)