忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯変換バトンを紅月りと。さんに頂いておりましたよ。
貯蔵庫を減らす!・・・・・・あ、違。貯蔵庫の中身。


・・・・ん?あ!の様からバトン貰った!+-0!
ちょ、の様!なんばしよっと!8話ね、了解(と言いながら貯蔵庫にソッと入れ)

そんなこんなでバトン。

BGM:にゃんふろ。
たまらんですね、これ。
たまらんと言えば後日レスさせて頂きますが
ゲオの特典が素晴らしいと教えて下さったお方!見に行きましたよ!
あ れ は 素晴らしい!こっそり保存しましt
PR

寒いですねー

バトンは生もの!(挨拶)
寒いですね。フローリングを3歩歩いたらもうアウト、ユウゲンです。
ラジオ聴いてマジ泣きしてしまって、リピート放送でまた同じ所で泣いたユウゲンです。
とっても寂しがり屋ユウゲンで・・・s・(某様方バトン見た!)

もうすぐクリスマス。
綾時を思い出して切なくなってみたりしましたが
24日休みだというのに用事もなくしかも家には独り・・・という事で
「さ、寂しいからお前達、お暇だったら家でクリスマスしなぁい?」
と友人に突撃メールでお誘いした・・・寂しがり屋・・・です。
色々な意味で寂しい人です、こんばんは。くっ。

の 様(ぐりんの野原様)からバトン頂いておりました。
しかも「面白い」で。どういう事なのでしょうかね。ね?
ゴー、性格バトン。

バトンですよ。

担当サマバトン」を”主人公”で幕田ミナさん から頂いていましたよ。
有難うございます!答えたいと思います。
お暇な方はお付き合いください。

こんばんは。
人の2倍遅い修羅場進行(どうにかしたい)を終えて、
即行知り合いさまの冬ゲスト原稿依頼きました。楽しいです。
だがP3描けるので嬉しかったりするユウゲンです。
とりにてぃそうるやG00のせいで10年振りくらいにアニメ雑誌を買おうか・・・
とか血迷っているけれど意地でも買わないぞ!とも思っているユウゲンですこんばんは。

なのかさんから頂いていました。
忘れた頃に答えるのがバトン!!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)