忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P3


ホスピタルが面白そうでたまらない・・・

wii持ってないことを後悔。

PR
 P3

3月5日です。
落書きでもしようかどうしようか悩んでたんだけどリアルイヤーだった!!!!といてもたってもいられなくて落書きを突然し始めました!
間に合わない!が、間に合わなくても後でパソ立ち上げる!!!!!

携帯から、キミの記憶(オーケストラver)聴きつつ、失礼!
また来ます!
-----------------
追記。
やっぱり間に合いませんでした
 P3

メリクリ。
P3Pではガキさんと綾時と仲良かったので女の子ばかりのクリスマスでした。
綾時がクリスマスどうしてるかと風花と話してるのを無印の時から切なくなっていたので
一緒に過ごして欲しかったかもなぁと思ってラクガキ。
ハム子と綾時なので大丈夫な方はクリック。

大晦日は更新したい。絶対。
 

 P3

P3Pクリアして数日・・・
某男キャラ×ハム子にゾッコン(死語)であります。
これはやべぇな。
ハム子とのカプで誰が人気なのか知らないんで需要あるか分からないですが
本作りたくてたまらんです。
某キャラ×ハム子もいいな。これはやべぇな。
きちんと活動復帰して夏コミ申し込むか・・・?
いやいや待て。落ち着け。
某男キャラとハム子がたまらんです。
同士はいねが。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
携帯から追記。
そうそう!ビタZ移植だとか!PSPだとか!
PS2版もフルコンしてないので追加要素次第かなぁ。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)