忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/05  

PR

まだまだ寒さが残りますが皆さんいかがお過ごしですか?
寒さが残りすぎていて辛い?  ですよねー。
今年の開花予想は去年より早いと言っていたのに。

そして東北地方太平洋沖地震。震災にあわれた被災者の方々、
そして近しい方々にお見舞いもうしあげます。
私はなんの被害もない離れた所に住んでいるので
何を言っても上辺だけ。怖さを分からないのに
心配の言葉を言うのも失礼だと思って自重しておりました。

自重してる間にバタバタしていたりして更に参上していなかったのも現状ですが。
早く暖かくなって桜が咲いて元気になれるといいな

これで分かる方居たら握手してください
普段は忘れているのに5月になると思い出す。
長距離バスのトンネルでも思い出す。

という事で原稿やらずに
一心不乱に塗っていたら完成してしまったのでUPしに参上。
血、注意。

1/31・・・ですね。(P3リアルタイムな感じな意味で)

----------------------------
スタスカ、時間をあまり掛けられない感じ(というか私は行動がのろい)なので
一気に猛烈プレイ中。
春をすっ飛ばして夏を全クリ。
秋をインストールだけして、時間みてやろうとしたものの
最初の方だけちょっとやってしまいました。
やるんじゃなかった。

な、なるほどなるほど。なるほどなーーーー
これはハマりそうな予感です。やっばいな。
ちょと夢中になりそうです。気になる気になる。
周りが秋にハマってるのも頷けるかも知れない・・・
しかし女子生徒一人だけっていう設定は勿体無いなぁ。
一人だから好きになった感がとても勿体無い。

徹夜でやるか、お預けにするか・・・んー・・・
んーー・・・
5月、新刊はスタスカですとか言いかねん・・・いやいやそれは。いやいや。
P3P本(ノマカプ)出したいし。
これはサイトで発散するかな。いやいや。なるほどな。

んー・・・また吐き出しにきます。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)