忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/28  限界

stsk後夏が楽しみで楽しみでたまらないんですが。
梓がやっぱり好きだーーーと思う訳ですが。
発売前カウントダウンは毎日聴きに行ってるわけですが。


最近ずっとゲームに触れていなかったのを思い出して
先日、経済を回す!と意気込んでゲームを買いに行ったわけですよ。
ダンガンロンパやりたかったのに置いてなく
同じくやりたかったゴーストトリックを買いました。
(5月に安いのが出るなんて知らなかったよ!)

買った後で、すぐにプレイ出来ないからとXtoZを買ってなかった事に気付いた...

限界ナイトメアは岩D曰くキヨが悪魔コスして歌ってるイメージとおっしゃってらして
それ聞いて描きたくて描きたくてたまらなかったんですよ。
昨日夜に聴いてたら描きたくなって。
マイク隠れてしまって意味不明です。


・・・・・・でもコレ   普通のキヨじゃね?
限界ナイトメア
それにしても限界ナイトメアはするめソングですね
PR
2011/02/26  師弟

幸せになる前の二人の報われない話を描きたいんです。
あ、恋戦記の孔明と花ちゃんの話。

来月中旬になったらもう少し暇になるので
描きたい。5月あわせで出せたら良いなぁ。
師弟
陳敏のfeel the moonが孔花のイメージ曲。
これ聴くとうわあぁってなります。好き。

そしてXtoZが出たり遙か5が出たりして
聖帝学園に行きたかったり幕末に飛んでみたかったりしてるんですが
落ち着いたら買う事にしてます。うっぅ、我慢。
でも落ち着いたら後夏も出るわけで。うっぅ
あとダンガンロンパやりたいと思ったままなので
それも買いたいなぁ。うっぅ
ゲームが好き!


また後日、今度は告知にきますー

ギリです!
にゃにゃーん
何も発行物がないのに恋戦記でスパコミと夏コミ申込ました。
夏はスタスカ本は確実出すと決まってるから悩みましたが。
どちらも無事参加出来るといいなー。
恋戦記もスタスカ(後夏がもうすぐだし)も楽しみです。
花ちゃんが可愛すぎてつらい。

恋戦記、3君主クリアしました。
どのルートの花ちゃんも可愛くて
決められない!!!

恋戦記はサークル多いし
レベル高いので飛び込む勇気も無く
読み専になると決めて、ラクガキで発散させて終わろうと思ったら

・・・・・・・・とんだ間違いでした。

まず描いちゃいけなかった。
もっと描きたくなったじゃないかーーーーorz
バカバカバカ

そして、まだ・・・夏コミの申込してないので
・・・・・迷っています よ
ばかばか
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)