忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P3

スケジュール計算して計画している時に限って
何故こうも面白いように狂うんでしょうかね。
ちょっとリアルでベッコリと凹んだりヒーヒー言ったりしていますが
心に潤いを・・・という事でラクガキ綾時。
やっと逢えたよー。大好きすぎる。
でも恋人はガキさん(今の所)
やぁ。
というかですね、
そこらの乙女ゲよりも乙女ゲしている感じが心臓に悪いですP3P!!!
なんぞこれ!
ヤバイこれヤバイぞ。

ヤバイ・・・ドキドキする。

実生活のスケジュールも狂って更にドキドキする。
順平の執事服の似合わなさも異常すぎて、これまたドキドキすr 
------------------
あ、とらのあなさんに委託しているビタXキヨユリ本が通販再開されたようです。
もう追加はしないので、興味がある方は良かったら。
PR
 P3


まだ7月です。可愛いよハム子可愛いよ。
男主の猫背に対してこっちは綺麗な真っ直ぐ姿勢なんですね!可愛いよ!
そしてテオに萌え殺される!!!
綾時(早く逢いたい)も期待しているけどその前にテオに萌え殺される!
・・・召喚器忘れた。

ではメルフォレスです。
 P3

おかえり。
ガチで約一週間PCに触っていませんでしたorz
溜めている各方面へのメールは近い内に!

PSP注文しました。ソフトは当日朝から買いに行く!
女主人公(ハム子って呼ばれてるんですって??)でまずやるんだ!
女主で(男主でも)ゆかりッチといちゃいちゃするんだ!!!
 P3

・・・P3Pの為にPSPデビューをしようかと真剣に考え中。
そしてミュージックライブのあの絵にハァハァ中。

けしからん。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)