忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
人の2倍遅い修羅場進行(どうにかしたい)を終えて、
即行知り合いさまの冬ゲスト原稿依頼きました。楽しいです。
だがP3描けるので嬉しかったりするユウゲンです。
とりにてぃそうるやG00のせいで10年振りくらいにアニメ雑誌を買おうか・・・
とか血迷っているけれど意地でも買わないぞ!とも思っているユウゲンですこんばんは。

なのかさんから頂いていました。
忘れた頃に答えるのがバトン!!



スキな人バトン
■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
好きな人って沢山居るので困るなぁ。最近相手して下さっている方から。
・なのかさん(バトン有難うです)
・アコさん
・野原さん
・ウラノさん
・Y_uzuさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
お会いしていない方も居るのでイメージで。
・なのかさん →涙もろいけど、しっかり者。嫁にして!
・アコさん→ちょ、美人!かんわいいなアナタ!
・野原さん→によによ(可愛いですね、ちょっと暗がりに行きませんか)
・ウラノさん→か、かっこいい!
・Y_uzuさん→癒し。超癒し!

■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ。
サイト等のイメージを入れて・・・
・なのかさん→しっかり者27歳
・アコさん→元気美人20歳
・野原さん→キャッキャ25歳
・ウラノさん→かっこいい22歳
・Y_uzuさん→癒しのゴッドフィンガー28歳
とりあえず私よりしっかりしている。

■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ。
・なのかさん→あれでしょ、ファミレスで語り明かす方向?
・アコさん→意外と家でゲーム大会とかDVD鑑賞ね。
・野原さん→遊園地。または漫喫でオススメを聞きまくる(色々詳しそう)
・ウラノさん→ウィンドゥショッピング(ウラノさんの興味ある物に興味ある)
・Y_uzuさん→雑貨屋巡りとG00(というかハロ)&某とくさつ語り。

■その人の家庭をイメージせよ。
皆さんしあわせ!

■その人の裏の性格をイメージせよ。
裏?裏・・・裏も何もちょろちょろと表にでていてこその人格だと思うので
裏なし。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
イメージ??
・なのかさん→エスカ/でんお/優しさの半分はなのかで出来ています.あれ?反対?
・アコさん→とくさつ/会社(爆笑)/神出鬼没(イベントやらメールやら)
・野原さん→野原語録(言葉使いが面白い)/餌付け(色々下さる)/電波ソング
・ウラノさん→まえだ・・・(以下略)/伊達乗り(惚れた瞬間)/はかない色合い
・Y_uzuさん→いい匂い/柔らかい手付き/ハロ(またはおしりかじり虫)

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
お慕い申しております

■スキな人10人に回すべし
今上げた方で答えてないに。スルー可。
10人なんてお友達いない
 

なのかさん有難うー
文字見難いけど戻らないのでこれで失礼。


あれ?野原さんがバトン下さっている。
バトン1つ消費して1つ増えた。
野原さん・・・YESあいはぶこんとろーる!

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)