忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯変換バトンを紅月りと。さんに頂いておりましたよ。
貯蔵庫を減らす!・・・・・・あ、違。貯蔵庫の中身。


・・・・ん?あ!の様からバトン貰った!+-0!
ちょ、の様!なんばしよっと!8話ね、了解(と言いながら貯蔵庫にソッと入れ)

そんなこんなでバトン。

BGM:にゃんふろ。
たまらんですね、これ。
たまらんと言えば後日レスさせて頂きますが
ゲオの特典が素晴らしいと教えて下さったお方!見に行きましたよ!
あ れ は 素晴らしい!こっそり保存しましt



【携帯変換バトン】

~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。

回ってきた単語「はづきけい」王子か!!(笑)

【は】
貼る・吐く・ハァハァ・6・heard

【づ】
辛い・使い・疲れ・付き・付き合い

【き】
聞く・B・気・聴く・期

【け】
携帯・け・ケーキ・怪我・消す

【い】
@・行く・イー○ラス(某チケット販売)・要る・イースト

携帯の辞書?登録してるので一文字では面白いものは出てこないです。
因みにイー○ラスは何の為に奔走したのか解かる方は笑ってください...

1、回してくれた人の印象をどうぞ
印象?可愛らしい方。うん。可愛らしくて心使いが出来るお嬢様な感じ。
乙女ゲー大好きな乙女かな。絶対お若い。そしてもう ね、瞬。

2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)
ハルキさん、朱雀あらとさん、神門佑哉さん、ウラノさん、アコさん

3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい
これはビビる。

4:次のお題
「なぐりたい」        クマを。


りとさん有難うございました!!ラブ。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)