忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いですねー

バトンは生もの!(挨拶)
寒いですね。フローリングを3歩歩いたらもうアウト、ユウゲンです。
ラジオ聴いてマジ泣きしてしまって、リピート放送でまた同じ所で泣いたユウゲンです。
とっても寂しがり屋ユウゲンで・・・s・(某様方バトン見た!)

もうすぐクリスマス。
綾時を思い出して切なくなってみたりしましたが
24日休みだというのに用事もなくしかも家には独り・・・という事で
「さ、寂しいからお前達、お暇だったら家でクリスマスしなぁい?」
と友人に突撃メールでお誘いした・・・寂しがり屋・・・です。
色々な意味で寂しい人です、こんばんは。くっ。

の 様(ぐりんの野原様)からバトン頂いておりました。
しかも「面白い」で。どういう事なのでしょうかね。ね?
ゴー、性格バトン。



性格バトン

■自分で思う性格
自分でも理解出来ない。
見た目は楽天的、でも中身は常に、常にテンパり中。
はっきり言ってヘタレ。
小心者。おっちょこちょい(と言うの?)

■人に言われること
変わってる。(自分でも解ってる)
イメージと違う(「いい意味で」と必ず言われる)
変。(自分でも解ってるよ)

■男女関係なく友達の理想
いい事悪い事を共に悩んでくれたり喜んでくれたり、いい意味で気持ちいい程度に依存。
悪い事はきちんと嗜めてくれるといい。意外と自分に身に起きたら解らない事って多いし。

■好きな異性の理想
上と殆ど同じ。他人も自分も卑下しない人も。ははは

■最近言われて嬉しかったこと
心がとても強い人に、強いと言われた事。
嬉しいんだけど自分を強いと思わない上に、言ってくれた人に私が伝えたい言葉だったので
色々と嬉しいんだけど泣きそうな、不思議な気持ちだった。
言ってくれた人を私はとても人として尊敬しているので、嬉しいという事にする。うん。

あとは絵が好きとか褒められたら頭擦り付けてお礼を言いたいくらい嬉しい。


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります。可愛い。しかもNのかさんと手を繋いで二人してぴょんぴょんと
ジャンプしていたので、後ろから仲間にいれて!とタックルしたかった位。

■送り主の印象は?
うん。だから可愛かった。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
適当!?ざっくりしすぎだ。
見てない方も居ると思うので華麗にスルーで構いません。
一度でもメールとかでも
相手してくださった方で好きに書いてみます。


クール→遠野さん。あ、上幸さんも。
残酷→居ない・・・
可愛い→なのかさん
癒し→むっく。ゆ@さんも。
かっこいい→皆さん
面白い→ニワさん。それとの 様ね。

答えた事で満足したのでスルーして下さっていいです。
楽しかった。
の 様有難うございました!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)