忍者ブログ
日々彼是。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インテに参加された皆さん、お疲れ様でした。
SPに来て下さった方々、有難うございました。
私の世話をしてくださったなのかさん、有難うございました。
当日お会いした皆さんに嫌われていないといいナと願うばかりです。

昨日深夜に帰り着きまして、即行寝ました。
今は足が尋常じゃない位腫れて指がモリモリですタマリマセン
(ミュールで歩き倒すthe乙女根性)

今回の旅の記憶抜粋
■無駄に熱い&暑い関西。盆地の坂攻撃に倒れそうになる。
■最初に行った三十三間堂で思った以上に感動する
(仏像たちのグラビアを買う友人にも感動)
■清水寺へ行く坂に殺意(暑いキツイ熱い)
■奥丹!!豆腐!!都路里!!
インテ
■なのかさんと新刊にひたすら感謝。印刷綺麗!
■Nはらさんかわいい。色々済みません
■お遣いで走り回るついでにご挨拶・・・出来ないだろうから御本だけでも買おうと
SPを確認するだけして後で行くと決意しつつお遣い。
(でも行けずにウズウズしていたらお一人は来て頂いた!あぁ好きAずまさん!
ご本人に好きと告白。気持ち悪いだろう?)
■こっそり買いに行こうと思ったサークル様にお会いして「後で行きます」と言いつつ
恐れ多さとタイミングの無さで御本買いに行けず。
■数人に録り溜めたDVDを渡す任務は完了
(観て下さい。倍の数ダビ失敗して破棄したDVD-R達グバイ)
■P3本お遣いと共に自分もゲット(好きサイトさん方の漫画、小説堪能するぞ)
■隣りのNわさんにお話させて頂く度に好きと言っていた気がします私気持ち悪い。でもこんな機会ない。
■友人にある有力強力情報を教えて頂く。そんな!マジで?
■帰りに大阪人二人を時間まで連れまわし、大阪らしいスポットを聞くものの
「無いよ」  ・・・え?

楽しかったです。大阪でお会いした方々有難うございました。

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
yugen
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)